2012年06月06日

コトブキヤ秋葉原館、ヱヴァンゲリヲン新劇場版「真希波・マリ・イラストリアス 〜プラグスーツstyle.〜」のデコマスを展示

コトブキヤ秋葉原館さんでは、コトブキヤさんの新作フィギュアである「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の『真希波・マリ・イラストリアス 〜プラグスーツstyle.〜』のデコマスが展示されていました。

真希波・マリ・イラストリアス 〜プラグスーツstyle.〜

右

左

背後

アップ

マリの「〜プラグスーツstyle.〜」バージョンがとうとう発表されましたね。
このフィギュアは、1/7スケールの塗装済み完成品で、高さが約25cmほどだそうです。



コトブキヤさんの製品情報によると『貞本義行氏の描き下ろしイラストを完全再現!スラッとしたプロポーションと、どこか飄々とした表情が印象的なマリを、貞本氏が描く特徴的な線、髪の流れや肌あい、旧プラグスーツの色彩や質感にまでもこだわり、徹底造型しました。トレードマークのメガネは取り外すこともでき、普段とは違った雰囲気のマリをお楽しみ頂くこともできます。』『台座は発売中の「綾波レイ〜プラグスーツstyle.〜」、「式波・アスカ・ラングレー〜プラグスーツstyle.〜」と並べることができる仕様です。ぜひとも3人揃えた姿で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の世界をご堪能ください!』とのこと。

コトブキヤさんの紹介にもあるように、既に発売中の「綾波レイ〜プラグスーツstyle.〜」と「式波・アスカ・ラングレー〜プラグスーツstyle.〜」と一緒に並べて飾ることで、より一層楽しめそうなフィギュアかと思います。

しかし、それにしてもよく出来ていますね〜。

アップ

かなり細かく作られてますな

ヒップ

足元


発売は2012年の11月を予定しているそうです。
購入を検討されている方は、早めに予約しておくのがいいでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56272415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック