2012年06月08日

メロンブックス秋葉原店、入り口がコミケカタログ特典イラストが沢山。『乳壁の戦いが始まる…!』

6月7日、メロンブックス秋葉原店さんの入り口にメロンブックスさんのコミケカタログの特典である津路参汰氏描きおろしイラストのフルカラークリアBOXの絵柄POPが大量に貼られていました。

メロンブックス秋葉原店さんの入り口

おっぱいPOPが沢山

床にも

地下1階にあるメロンブックス秋葉原店さんの入り口階段部には、このようにたくさんのおっぱいイラストが惜しみなく(?)貼られており、『この胸(クリアケース)で僕の大切なモノ(同人誌)を包み込みたいぉ…』や『僕、夢だったんです…こんなおっは○いの壁が』、『乳壁の戦いが始まる…!』といったPOPも付いていました(笑)

この胸(クリアケース)で僕の大切なモノ(同人誌)を包み込みたいぉ…

『僕、夢だったんです…こんなおっは○いの壁が』、『乳壁の戦いが始まる…!』




初めてみた時は、おっぱいだらけで思わず笑ってしまったじゃないですか(笑)




コミックマーケット82カタログは冊子版が7月14日発売、ROM版が7月21日に発売を予定しております。

予約受付中

メロンブックスさんも予約受付中です。




なお、6月7日より、コミケカタログの予約を新規に開始していたのは、ラムタラメディアワールドアキバ店さんで、こちらはROM版の予約POPが店頭に出ていました。

ラムタラアキバさん

特典については、今のところ未定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56357551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック