2012年06月11日

秋葉原で『Rewrite Harvest festa! Fes.』開催記念スタンプラリーが開催

6月10日、秋葉原のベルサール秋葉原2階でビジュアルアーツさんの恋愛アドベンチャー「Rewrite Harvest festa!」のイベント『Rewrite Harvest festa! Fes.』が行なわれ、このイベントを記念したスタンプラリーが秋葉原のアニメ、PCゲームショップで開催されました。
ベルサール秋葉原2階で開催されている『Rewrite Harvest festa! Fes.』は事前に当選した方のみの参加となりますが、このスタンプラリーは誰でも参加が出来ますね。

スタンプラリー詳細

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん店頭

『Rewrite Harvest festa! Fes.』開催記念スタンプラリー

これは、対象店舗を回り、台紙にすべてのスタンプを押すことで、オリジナルスティックポスターが貰えるというもの。
対象店舗は、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、ゲーマーズ本店さん、アニメイト秋葉原店さん、げっちゅ屋さん、トレーダー4号店さん、アキバ☆ソフマップ1号店さんの6店舗。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの店頭にはコスプレしたスタッフさんが台紙を配布していましたよ。

コスプレスタッフさんが台紙を配布していました。





私も挑戦しましたが、ゲーマーズ本店さんとアニメイト秋葉原店さんのスタンプ台が6階にあって、最初はどこにあるのかわからなかったですわ。

スタンプを全部押すとこんな感じ

まあ、なんとか全てを回ってポスターを入手することが出来ました。



15時過ぎになると、一部の店舗でスタンプ台の前に行列ができるほどでした。
挑戦された方も多かったようです。

挑戦される方も多かったです。

Rewrite痛車も…。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56372965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック