2012年06月18日

TOYPLA直営店「TENPLANT」にて、『ニトロプラスミュージアムツアー in TOKYO』が開催。すーぱーそに子のイラスト100枚展示。

秋葉原の中央通り沿いにあるTOYPLA直営店のTENPLANTさん(ゲーマーズ別館ぷちげまさんの入っている北澤ビルの2階)にて、すーぱーそに子を中心としたイラスト展「ニトロプラスミュージアムツアー in TOKYO」が6月16日より開催(プレオープン)しております。

ニトロプラスミュージアムツアー in TOKYO

すーぱーそに子のイラストが100枚展示

なかなか見応えがありますよ。

ここでは、「すーぱーそに子 イラストパネル」を100枚展示されている他、ニトロプラスさんのグッズを販売されていました。



中には、今回のイラスト展での限定販売となる商品も多数販売しているようですね。

グッズも多数販売

限定品も

ガチャ景品も用意

すーぱーそに子関連だけでなく、ニトロプラスさんの公式グッズが多数販売されていていました。
魔法少女まどか☆マギカ、STEINS;GATE、CHAOS;HEADなど…。

販売グッズにあっては、TOYPLAさんのブログで詳細が掲載されていますので、一度確認してみるといいでしょうね。




また、ガラポンを使った抽選会も行なわれており、会場で1000円毎の購入で専用スタンプカードに1個捺印され、スタンプ5個で1回ガラポンにチャレンジすることができ、当たり(金色)が出たら「すーぱーそに子特大タペストリー」がプレゼントされるようです。

ガラポン

ガラポン詳細

抽選に外れてもポストカードがもらえるみたい。

さらに、グランドオープンとなる23日には、ガラポンの景品の数を増やしていくとのこと。




この「ニトロプラスミュージアムツアー in TOKYO」は、前述したように6月23日にグランドオープン、7月15日で終了となります。

すーぱーそに子のファンの方、ニトロプラスさんの公式グッズや会場限定グッズが欲しい方は、期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか。






余談ですが、個人的に一番驚いたことは、TENPLANTさんの店内フロアが全てイベント会場に変更されていたことですね。

TENPLANTさんによると、今回のニトロプラスミュージアムのように、今までにない様々な展示や物販を今後予定しているみたい。




つくもたん展とかもやってほしいな…、なんて思ったり…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56540944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック