2012年06月22日

アソビットシティ、TVアニメ「ゆるゆり」2期の放送開始カウントダウン。

テレビ東京にて7月2日より放送が始まるTVアニメ「ゆるゆり」2期(「ゆるゆり♪♪」)ですが、アソビットシティさんの2階では、これに合わせて関連グッズコーナーを展開しており、放送開始までのカウントダウンを行なっていました。

アソビットシティさん

ゆるゆりコーナー

カウントダウン





新番組のTVアニメ「ゆるゆり♪♪」は、公式サイトによると『旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらく部」の活動を続ける4人組。それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。愛が溢れまくりで明日から元気に生きていけること請け合いのまったりストーリー』でテレビ東京だけでなくAT-Xなどでも放送予定。

垂れ幕

テレ東で7月2日に放送開始 /><br /clear=




アソビットシティさんのコーナーでは、小さいながらも派手なコーナー展開で、放送開始カウントダウンを行っていた他、コーナーの上には『ゆるゆり2期、はっじまるよー』のパネル、コーナーに取り付けられたモニター上では「ゆるゆり(1期)」のEDなどを流していたり、ショーケースには線画で「アッカリ〜ン」が描かれていたり、「ハリウッド化も期待されるゆるゆりグッズはこちら」などといったPOPも…。

モニター設置

はっじまるよー

ショーケースにうっすらと

アッカリ〜ン

ハリウッド化が期待される





その他にも、一部の商品の棚にもPOPが付けられていたりと、なかなか楽しませてくれました。

細かなところにギミックがあったり…。







秋葉原で「ゆるゆり♪♪」のカウントダウンをやっているところは、他にありませんですからね。

アソビットシティさん、力を入れてますな〜。

小さいながらもグッズがぎっしり。





ゆるゆり関連商品を集めてコーナー展開しているので、こういったアニメグッズが好きな方は、ここに足を運んでみるのもいいかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56628998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック