2012年06月25日

魂ネイションズAKIBAショールーム、「フィギュアーツZERO ホァン・パオリン」のデコマスを展示

魂ネイションズAKIBAショールームさんでは、フィギュアーツZERO TIGER & BUNNYシリーズの新作となる「フィギュアーツZERO ホァン・パオリン」のデコマスを展示されていました。

フィギュアーツZERO ホァン・パオリン

左

右

アップ

製品情報によると、『フィギュアーツZEROにドラゴンキッドこと、ホァン・パオリンが登場!頭部パーツを差し替えることで元気で活発な姿と、女の子らしく恥らった姿の2パターンのパオリンを楽しむことが出来ます。』と紹介されています。
セリフプリント入りの専用台座も付属するそうです。



ショーケースには、8月発売予定の「フィギュアーツZERO イワン・カレリン」と一緒に展示されていました。



表情は笑顔で可愛らしいですね。
そして、なんといっても魅力的なのは黄色いトラックスーツで全身にピッタリとフィットして体のラインがはっきりしていることでしょうか。

原作に忠実なトラックスーツ

全身フィット

足元




後ろから見ると、お尻がなんとも素晴らしい。

可愛い





このフィギュアですが、10月に発売を予定で、価格は3675円。
魂ウェブ商店さんで予約受付中です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56682534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック