2012年06月25日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、1/8スケール「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」のデコマスを展示

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、TVアニメ『輪るピングドラム』の1/8スケールフィギュア『プリンセス・オブ・ザ・クリスタル』のデコマスを展示されていました。

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

右

左

アップ

製品情報によると、『登場シーンの中でも印象的なワンシーンを再現しました。華麗にたなびく大ボリュームのスカート、プリンセスに欠かせないアイテムのぺんぎん帽など細部にまでこだわり、さらにはスカートは取り外し可能にしました!すらりと伸びた両足、美麗な腰回りなどメリハリの利いた曲線が織りなす華麗な立ち姿をお楽しみ下さい。』とのこと。



グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、店内ではなく、店外のグッズ売り場のショーケースに、この大きなフィギュアが展示されていましたよ。

1

2

3

4

5

大きなフィギュアですわ。
大きく見えるのは、なんといっても後方に大きく広がったスカートのせいかもしれませんね。
スカートを取り付けた状態だと、台座を使わなくても自立しそうなフィギュアですね、これは。


表情も原作を忠実に再現したような印象。
大きなスカートとは逆に細くて美しい腰もいい感じです。

細い腰

横顔も素敵です





発売は12月を予定しているとのこと。

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんにて展示
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56683334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック