2012年06月27日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、「ねんどろいど ニャル子」のデコマスを展示

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんにて、6月26日に案内が出たばかりのデフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど ニャル子」のデコマスが早くも展示されていました。

グッ鉄カフェさん

ねんどろいど ニャル子

右

左

アップ

製品情報によると、『アニメも大好評の人気ライトノベル『這いよれ!ニャル子さん』より、ニャルラトホテプ、通称「ニャル子」がねんどろいどで登場です。劇中同様パロディ色の強いオプションパーツには、原作二巻の印象的なポーズが再現可能な交換用パーツや、”SAN値直送”間違い無しの「名状しがたいバールのようなもの」が付属。さらに、感情表現豊かなアホ毛を通常状態にくわえ2パターンご用意しました。可愛らしい「ラブハート(トランプ)顔」や、3話でファンを沸かせた「ぐぬぬ顔」と組み合わせてお楽しみください。』とのこと。



ニャル子さんは可愛らしいですね〜。

横から

展示で気になったのは、やはりアホ毛でしょうか。
アホ毛を実際に見てみると、細くてすぐにポッキリ折れてしまいそうですね。
このフィギュアが発売され、手元に届いた時は細心の注意を払いたいところですな。

発売日は11月を予定

発売は11月を予定。
サンプルを見る限り、出来もなかなか良さそうファンの方であれば、購入しておきたいフィギュアとなる…かもしれません。




なお、秋葉原では、ソフマップさんなどにて、このフィギュアの発売が始まっていました。
確実に手に入れたい方は、予約をしておくと良いでしょうね。




>7月2日 追記

6月末にパーツなどを変更し再展示されていました。

再展示

左

右
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56722097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック