2012年06月27日

コトブキヤ、1/4スケール「向坂環 でらっくす」が発売。『なんかもう・・・イロイロでらっくす!』

コトブキヤさんの「ToHeart2」の1/4スケールフィギュア「向坂環 でらっくす」が6月26日に発売されました。

向坂環 でらっくす

パッケージ裏

製品情報によると、『誘惑フェイスがでらっくす! 挑発ボディがでらっくす! こぼれるバストがでらっくす!胸のタニマがでらっくす! 腰のクビレがでらっくす! 可愛いヒップがでらっくす!水着のスキマがでらっくす! 大きなアイスがでらっくす! でも水着はこんぱくと!なんかもう・・・イロイロでらっくす!』と謳い、『コトブキヤがリリースした「タマ姉フィギュア」では過去最大のビッグサイズ:1/4スケール!ポーズは大きめのアイスキャンディーを抱きかかえた、フェティッシュなシチュエーションをチョイス。ボリューム感タップリのバストもこの大スケールだからこその超特盛り!ボディラインがストレートに現れる水着姿ですので、起伏に富んだボディを余すことなく堪能出来ます。』『鮮やかに目を惹くストライプの水着はこのフィギュアの為に甘露樹氏にデザインしていただきました。アイスの棒は抜き差しすることが可能。棒に書かれている言葉は数種類ありますので、何が出るかはお楽しみ!また、初回封入特典としてオリジナル携帯待ち受け画像を2012年12月31日迄の期間限定としてGETできる甘露樹氏描き下ろしイラストカードも付属。』とのこと。



コトブキヤさんの製品情報でも「でらっくす!」という言葉を連呼してますが、その大きさには本当に驚かされます。
1/4スケールですが、フィギュア自体はこのようにしゃがんでいる状態で立体化されているため、高さは約27cmほどとなります。
パッケージを持ってみるとわかるのですが、想像したとおり重いですわ。

コトブキヤ秋葉原館さん

POP





コトブキヤ秋葉原館さんでは、以前から製品サンプルを展示されており、巨大なアイスを抱えたタマ姉の大迫力ボディを拝むことが出来ました。

他のフィギュアと比較しても相当デカイ

アイス棒は抜き差し可能。

お尻もデカイ

ああ、デカイ…(笑)



なお、コトブキヤさん限定で、このフィギュアを購入すると甘露樹氏描きおろしのB2サイズタペストリーが特典として付いてくるとのこと。

タペストリーも付いてきます

秋葉原では、このコトブキヤ秋葉原館さん以外では、エックス1号店さんで入荷しているのを見かけました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56723579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック