2012年06月29日

コトブキヤ秋葉原館、エイプラス「坂町紅羽」のサンプル展示

「いつかバイトを辞めてやる!!」さんによると、ウチのブログでも取り上げたエイプラスさんの「まよチキ!」フィギュア「坂町紅羽」のサンプルがコトブキヤ秋葉原館さんに展示されているということで、早速見てきました。

エイプラスの坂町紅羽サンプル

左

右

このフィギュアは、あみあみさんによると『超人気アニメ「まよチキ!」より、【坂町紅羽】を立体化!プールでの水着姿を再現しました!』『天真爛漫で元気な紅羽の魅力を余すことなく表現しました!』『ジャンプして笑っている「紅羽」! 紅羽らしいボディラインの再現には龍佑氏が全力を注ぎました!』『「無くはない」ボディラインをご堪能ください。』と紹介されており、キャストオフ可能という大きなフィギュア。

先日、アキバ☆ソフマップ1号店さんのPOPでは『じっくり見ると、ホラかわいい!』と書かれていたので、実際にサンプルを見てみると…。


確かに全体的に見ればそんなに酷くはないな〜。





問題の表情をアップで見てみると…。

アップ

アップ

アップ

う〜む。
見る角度によっては…、ですかね〜。



まあ、あくまでサンプルということだし、製品版では誰もが納得できるクオリティになることを期待したいですな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56777865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック