2012年06月28日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、「ねんどろいど 加藤茉莉香」、「ねんどろいど クマ」のサンプルを展示

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、「ねんどろいど ニャル子」の他にも「ねんどろいど 加藤茉莉香」や「ねんどろいど クマ」のサンプルも展示されております。



「ねんどろいど 加藤茉莉香」は、製品情報によると『アニメ『モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)』より、ある日突然宇宙海賊船船長になってしまった、素行優良、成績優秀な普通の女子高生「加藤茉莉香(かとうまりか)」がねんどろいどで登場です。「キリッ顔」、「目閉じ顔」の2種の表情パーツが付属。オプションパーツの「海賊帽子」、「剣」、「マント」や腕の差し替えで襲撃営業の挨拶のポーズや、「アーマライト対装甲ビームガン」を持たせてキービジュアルも再現可能です。』とのこと。

ねんどろいど 加藤茉莉香

右

左




展示されていたサンプルは、このように目閉じ顔での展示でした。
発売は10月を予定しているそうです。




また、「ねんどろいど クマ」は、製品情報によると『TVアニメ『ペルソナ4』より、テレビの中の世界に住む謎の存在「クマ」をねんどろいど化。とぼけた性格でお調子者、だけど寂しんボーイなクマの愛らしい「通常顔」にくわえ「怒り顔」「泣き顔」、さらには劇中で印象的だった「白目顔」の表情パーツをご用意しました。オプションとして、「ねんどろいど クマ(人間Ver.)」がまるごと1体付属。クマ本体の頭部を取り外し、差し替えパーツで“生まれたままの姿”が再現可能です。』とのこと。

ねんどろいど クマ

クマ

生まれたままの姿

2種類入っているみたい




サンプルは、こんな感じで…。
以前、発売された「ねんどろいど藤和エリオ」のように1つのパッケージに2種類のフィギュアが入っているということになるのかな、これは。

11月発売予定だそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56778844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック