2012年07月01日

ゲーセンHey、中央通り側のビル壁面に巨大な「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」の看板広告を設置

ゲームセンターHeyさんですが、6月29日あたりからタイトーさんのシューティングゲーム「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」の広告を載せた看板になっていました。

中央通りに巨大な「ダライアスバーストACEXの看板広告

最初見た時、予想外の大きさにビックリしましたよ…。
これは迫力があってカッコイイですわ!



大きさ的には、お隣りのソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの大看板に迫るといっても過言はないでしょうね。

シューティングゲームが多く、この広告にもある「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」を3台稼動させているHeyさんらしい看板で実に見応えがありますよ。





また、廣瀬本社ビルの裏でも引き続き「ダライアスバースト アナザークロニクル」の横に長い広告を窓に貼っていますので、秋葉原に来られるシューティングファンの方は、両方見ていくのもいいでしょうね。

廣瀬本社ビルの裏にあるダラバー広告





なお、ダライアスバースト アナザークロニクルEXですが、6月29日から7月8日まで「第5回シルバーホーク杯」が開催されています。
これは、公式サイトのオンラインイベントによると「全シルバーホークから機体をセレクトし、4体のボスと戦う。タイムアタック方式の期間限定オンラインイベント」とのこと。
(※詳細は公式サイトにて)

腕に自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。




>7月3日 追記

夜はさらにかっこよく…。

よるだと引き立ちますな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56796581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック