2012年07月05日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、07th Expansion新作「ROSE GUNS DAYS(ローズガンズデイズ)」の体験版を7月8日に配布

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、07th Expansionさんの新作PCノベルゲーム「ROSE GUNS DAYS(ローズガンズデイズ)」の体験版を7月8日に1階店頭にて配布するとのこと。

ROSE GUNS DAYS体験版配布イベント

ソフマップさんによると『「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」などの大ヒット作を生み出した07th Expansionが、ついに待望の新作を発表!2012年夏、新作PCノベルゲーム『ローズガンズデイズ』が始動!この最新作の体験版をなんと秋葉原 アミューズメント館にて、配布イベント開催が決定致しました!! 07th Expansion最新作にご期待ください。』とのこと。
配布は12時から行なうようです。



7月8日は、WEB体験版の配布も予定されている07th Expansionさんですが、ファンの方、体験版をCDで欲しい方は足を運ぶべきイベントでしょうね。




なお、このゲームの予約は7月7日に解禁となるようで、とらのあな秋葉原店Aさんやメロンブックス秋葉原店さんでは店頭にて告知POPを出しておりました。

7月7日に予約開始
posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56872252
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック