2012年07月09日

コミックマーケット82カタログ、秋葉原の各ショップの特典情報(7月8日現在)

8月10日から12日に東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会「コミックマーケット82」のカタログの予約が同人ショップで始まっております。

冊子版

DVD-ROM版

コミケカタログの冊子版は7月14日、DVD-ROM版は7月21日に発売が開始となるわけですが、冊子版の発売約一週間前ということで、7月8日の時点でカタログ特典を掲示していたショップさんを中心に纏めてみました。



・とらのあなさん

とらのあなPOP

男性向け冊子版絵柄

男性向けROM版絵柄

男性向け冊子版は憂姫はぐれ氏、男性向けROM版は石恵氏、女性向け冊子版・ROM版宝井理人氏の描きおろしオリジナルクリアファイルケースがそれぞれ特典となるとのこと。






・メロンブックスさん

メロンブックス特典

特典は、津路参汰氏描き下ろしフルカラークリアBOX。
冊子版、ROM版共通です。


特典サンプルも既にメロンブックス秋葉原さんにて展示されていました。

特典サンプル





・K-BOOKSさん

K-BOOKS特典

てぃんくる氏、七尾奈留氏、ちこたむ氏の複製色紙(どれか1枚)となります。


また、女性向け特典も追加されていました。

女性向け特典

c82-031.JPG

カキネ氏、双葉はづき氏、中川わか氏、スナエハタ氏、沖銀ジョウ氏の描きおろしとなる缶バッジでどれか一つを選択。

男性向け色紙か女性向け缶バッジかどれかを選ぶことができるようですね。
K-BOOKSさんは特典の種類が豊富ですな。

冊子版、ROM版共通特典となります。





・D-STAGEさん

D-STAGE特典

特典はbkub氏の楽園の最高裁判長ノートとのこと。

冊子版、ROM版共通特典だそうです。





・コミックZINさん

いつものアレです。

特典は田丸浩史氏の描きおろしイラストを使った「コミケのトイレはババ混み 手ぬぐい」とのこと。
冊子版、ROM版共通特典。





・ホワイトキャンバスさん

ホワキャン特典

特典は、緋賀ゆかり氏描きおろし下敷き。
東方Projectの咲夜さんのイラストとなります。

冊子版、ROM版共通です。




・まんだらけさん

POP

特典は2種類

特典は幽閉サテライトの嵯峨飛鳥氏の未発表曲「愛情デザイア」収録CD、または、安藤周記氏描きおろしマウスパッドのどちらかを選択。
冊子版・ROM版共通特典となります。





その他、アニメイト秋葉原店さんやゲーマーズ本店さん、ラムタラアキバさんにてカタログ予約が始まっていましたが、7月8日現在特典情報はありませんでした。

また、いつも特典を出しているたちばな書店さんもまだ予約を始めていませんでした。



なお、コミックマーケット82企業ブースパンフレットは、アニメイト秋葉原店さんによると、7月24日あたりに配布予定だそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56938337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック