2012年07月27日

「東方Project 東方儚月抄 霧雨 魔理沙 Rev.TOKIAME」が再販

7月26日、とらのあな秋葉原店Bさんに足を運んだところ、コトブキヤさん(販売は一迅社さん)の「東方Project 東方儚月抄 霧雨 魔理沙 Rev.TOKIAME」が再販されていました。

とらのあな秋葉原店Bさんの新作平台

このフィギュアは2009年の年末に発売された1/8スケールフィギュアで、とらのあなさんの商品紹介によると、『2009〜2010年、大好評のうちに販売終了した「霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME」が待望の再販決定!!ZUN氏の初小説単行本「東方儚月抄〜Cage in Lunatic Runagate.」の表紙と挿絵を担当したTOKIAME氏による大胆なポージングのイラストをフィギュアとして再現。LED発光ギミックなど、遊び心もあるアイテム。帽子はマグネットにより着脱可能、台座部分の星が、暗闇で光ります。』とのこと。



とらのあなさんでは、限定オリジナルテレホンカードも付いてくるようです。

とらのあなさんには特典も

なんとテレホンカードが付属





そういえば、私も昔、これをあみあみさんで購入していましたね〜。
レビューするのをすっかり忘れてましたわ…。

当時、発売してからすぐに売り切れてしまったフィギュアだったと思います。




2年前に購入できなかった方は、今回の再販は入手チャンスですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57265169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック