2012年07月28日

WAVE「安城 鳴子(あなる)」が発売

WAVEさんの水着フィギュア「BEACH QUEENS」シリーズの新作「安城 鳴子(あなる)」27日にが発売されました。

あなる

パッケージ裏

製品情報によると、『日本中を席巻した名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、じんたんに想いをよせる同級生『あなる』がBEACH QUEENSシリーズで製品化! 高校デビューの派手な外見のギャルというあなるらしさをもとに人気原型師、中島しゅーじ氏がフィギュア化いたしました。製品では通常の髪型のほか、人気の高い下した髪型のパーツが付属、付替えて楽しめるようになっています。更にタンクトップは取り外しが可能となっています。』とのこと。



秋葉原では、ボークス秋葉原ホビー天国さんやソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでサンプルを展示しておりました。
ボークスさんは髪を下ろし、タンクトップを取り外した状態での展示、ソフマップさんは通常の髪型にタンクトップ装着での展示になっていましたよ。

ボークスさん

ソフマップさん





27日の夜、各ホビーショップを見て回りましたが、ソフマップさんは各店で見かけず、コトブキヤ秋葉原館さんやボークス秋葉原ホビー天国さんなどで入荷を確認しております。

コトブキヤ秋葉原館さん

ボークス秋葉原ホビー天国さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57303696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック