2012年07月31日

ワンダーフェスティバル2012[夏]に行ってきた その6 【印度亭:加速世界丼(アクセル・ワール丼)】

7月29日に開催されたワンダーフェスティバル2012[夏]のグッドスマイルカンパニーさんのブース、ワンホビのフードコーナーにて印度亭(グッドスマイルカフェ)さんが来られており、アニメ「アクセル・ワールド」より『加速世界丼(アクセル・ワール丼)』なるものが販売されていましたので、今回もここで食べてきました。

印度亭さん

加速世界丼

この商品ですが、「ハルユキも大好きな辛くて美味しい本格派カリー!」と謳っていたカレー丼で1食800円。
注文すると、このような缶バッジが付いてきます。

パッケージはこんな感じ

缶バッジ






早速食べてみたみたところ、カレーの味はそんなに辛くなく、辛いものが苦手な方でも安心して食べることが出来、なかなか美味しかったです。

味はなかなか。流石、印度亭さん。

カレーには大きなチキンが入っていて、とても柔らかかったですよ。

ただ、やはり量は少なめでした。
まあ、オマケの缶バッジが付いてくるということで仕方がないでしょうね、これ…(笑)





なお、この「加速世界丼」の他にも、アニメ「TARITARI」の第1話に登場した坂井家の朝ご飯「昨日の残り丼」というものも販売されていました。

スタッフさんに聞いたところ、これはきんぴらごぼうにシャケの切り身をのせたご飯のようですね。
これの購入は、今回はパスしちゃいました。

なんか見た目が…アレでしたので…(苦笑)
posted by Coo at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
いや、見た目だけじゃなくて味も(ry
(ソースはGIGAZINE)
Posted by mymelon at 2012年07月30日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57338131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック