2012年07月31日

グッドスマイルカンパニー「三日月夜空」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの1/7スケールフィギュア「三日月夜空」が30日に発売されました。

三日月夜空

パッケージ裏

製品情報によると『大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』から、容姿以外は色々と残念なメインヒロイン「三日月夜空」が1/7スケールフィギュアで登場です。中性的な美貌の持ち主でありながら、サディストで毒舌家といわれる特徴そのままに、お馴染みの腕組み姿で立体化。不機嫌そうな表情が魅力的な造形に仕上げました。』とのこと。



先日、行なわれたワンダーフェスティバル2012[夏]でもサンプルが展示されていたフィギュアですね。

ワンフェスでの展示

製品情報にもあるように、この不機嫌そうな表情と腕組みが、彼女らしくていいですね。





さて、秋葉原では、ほとんどのショップさんで見かけず品薄かなと感じました。
アキバ☆ソフマップ1号店さんやアキバ☆ソフマップ2号店さんで入荷を確認するも、他のソフマップさんでは見かけず(入荷はあったみたい)

アキバ☆ソフマップ1号店さん

アキバ☆ソフマップ2号店さん

まだ入荷していないショップさんもあるとは思うのですが、予約をされていない方は早めに入手されたほうがいいかもしれませんね。




なお、このグッドスマイルカンパニーさんの「はがない」スケールフィギュアですが、ワンフェスで得た情報によると、「柏崎星奈」が今年の12月に発売を予定されているようで、デコマスも展示されていました。

柏崎星奈

ファンの方はチェックですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57339358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック