2012年07月31日

「ねんどろいど 山田葵」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 山田葵」が7月30日に発売されました。

ねんどろいど 山田葵

パッケージ裏

製品情報によると、『人気アニメ『WORKING!!』より、ねんどろいど第3弾はうさんくさいホール担当『山田葵』が登場です。表情パーツは「ジト目顔」、「きらきら笑顔」の他、コミカルな「泣き顔」の3種をご用意。オプションパーツには自称割りまくりクイーンにぴったりな2種の「お皿」や、ワグナリアの天井裏に住み着いている山田ならではの「天井セット」を付属。磁石台座付きの「逆さ髪」と組み合わせればオープニングや劇中での天井から顔を出すシーンも再現可能です。ワグナリアのトラブルメーカー、山田を皆様のお手元で甘やかしてあげてください。』とのこと。

人気キャラの山田がねんどろいどで、とうとう発売されました。
このジト目顔がたまりませんわ(ぇ)



発売日の夜に秋葉原を巡回したところ、ソフマップ本館さん、コトブキヤ秋葉原館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さん、アソビットシティさんで在庫があったものの、他のショップは完売しているところも多かった印象です。

ソフマップ本館さん

アソビットシティさん

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん






アキバ☆ソフマップ1号店さんでは『さぁ、山田を買ってください!』『あぁ、でも品切れでしたね。人気者ですし。』『山田完売です。』な完売POPを出していた他、アキバ☆ソフマップ2号店さんは残り1個、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんは私の目の前で完売していたり(笑)、アソビットシティさんやラムタラアキバさんなどでは見かけませんでした。

アキバ☆ソフマップ1号店さんの完売POP






ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、新作平台に数個あったんですけどね〜。
なんか次々とお客さんが手に取っていかれましたわ。

なお、情報によると、完売したアキバ☆ソフマップ1号店さんでは1人1限という購入制限もつけていたみたいです。



一部のショップさんでは、一般販売分の入荷量が少なかったのかなと思われます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57339740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック