2012年08月03日

秋葉原にて「シューティングゲームサイドトークショー2012夏」が8月11日に開催

東京都産業労働局 秋葉原庁舎1階にて、「シューティングゲームサイドトークショー2012夏」が8月11日に開催されるそうです。

シューティングゲームサイドトークショー2012夏

ゲームサイドさんによると、ゲームサイド編集部さんのトークショーだけでなく、グレフの丸山氏による『ニンテンドー3DS最新作『哭牙 KOKUGA』発売目前!グレフの今と今後の展開を語る!!』、シティコネクションの吉川氏他による『レトロゲーム音楽レーベル「クラリスディスク」新譜CD発表!&ゲーム実況プレイ!!』などの企画が用意されているそうです。

開場は12時30分、開演は13時となり、16時には終了となるイベントで、入場は無料とのこと。






う〜む。
この日はコミックマーケット82の2日目なんですよね。

以前、何度かシューティングゲームでおなじみの某C社さんのイベントが、コミケ2日目(同人ゲーム)と被せてくるとかありましたが、今回のこのイベントも…。



シューティングファンであれば、足を運んでおきたいイベントであることは間違いないと思います。
コミケを午前中に引き上げて、帰りにイベントに参加というのもいいかもしれません。



ただ、私も何度か経験しましたが、コミケ帰りに秋葉原のイベントを楽しむのは結構厳しいです。

当日は暑くなることも予想されますので、両方参加を考えていらっしゃる方は、体調管理に注意してくださいませ。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57403707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック