2012年08月11日

秋葉原のセガ4店舗でプライズ景品配送サービスが始まる

8月10日、秋葉原GIGOさんの店頭に出ていた掲示によると、秋葉原のセガ4店舗(秋葉原GIGOさん、クラブセガ秋葉原新館さん、セガ秋葉原1号店さん、セガ秋葉原店さん)で、プライズ景品の配送サービスが始まっているようです。

景品配送サービス

これは、景品を「5個以上」獲得された方を対象に無料で配送するといったサービスのようで、対象となるものはフィギュア、雑貨、ぬいぐるみといった大型の景品。
キーホルダーやマスコット、お菓子といった小型、食べ物は対象から除外されるようです。

秋葉原GIGOさんでは3階にて無料配送サービスの受付を行なっておりました。





このサービスは非常にありがたいですな。

フィギュアなどの大型プライズ景品は、沢山獲得すると、かなりの荷物になりますからね〜。
秋葉原では獲得された景品がたくさん入った袋を3つも4つも持っている歩いているお客さんも散見されるので、プライズゲーマーの方には朗報かと思います。

これで、帰りの荷物を気にせずプレイできますよ。
この記事へのコメント
おぉ、これはありがたいですな><
クレーンゲームをよくやる身としては取ったのいいけど持ち帰るまでが辛いですからな・・・。
物によってはアキバ出た時点でもう辛かったりw
Posted by スライムナイト at 2012年08月16日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57541795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック