2012年08月11日

「大図書館の羊飼い 真夏のオーガスト大感謝祭」が8月24日よりスタート。体験版無料配布。

オーガストさんの美少女ゲームの新作「大図書館の羊飼い」の販促イベント「真夏のオーガスト大感謝祭」が8月24日より秋葉原や全国エリアでスタートするそうです。

告知はソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

(※画像はソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの告知)



公式サイトの特設ページによると、『夏コミでも公開される「大図書館の羊飼い」体験版をより多くの方にプレイして頂けるよう、店頭配布会を行ないます。その場でご予約、もしくはすでにご予約頂いている方には非売品のポスターを差し上げますので、是非店頭にお越しくださいませ。」とのこと。





秋葉原では、8月24日の15時にとらのあな秋葉原店さんとげっちゅ屋あきば店さん、17時にゲーマーズ本店さんとアキバ☆ソフマップ2号店さん、19時にソフマップ秋葉原アミューズメント館さんとアキバ☆ソフマップ1号店さんにて「大図書館の羊飼い」体験版を無料配布する他、予約者限定で「玉藻のスリムポスター」を8月24日にソフマップ秋葉原アミューズメント館さんとアキバ☆ソフマップ1号店さん、25日にソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、26日にアキバ☆ソフマップ1号店さんで配布されるそうです。



秋葉原以外の全国エリアでは8月24日から行なわれるそうで、対象となる店舗も非常に多いです。
詳しくは特設サイトにて確認してみてくださいませ。






なお、体験版にあっては、コミックマーケット82のオーガストさんのブースで各日午後から配布される体験版と同じものだそうです。

この体験版が欲しい方、コミケで入手できなかった方は、このイベントで入手してみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57542309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック