2012年08月12日

とらのあな秋葉原店B、グリフォン「レミリア・スカーレット〜グングニルver.〜」、「小野塚小町〜Ver.2〜」のデコマスを展示

とらのあな秋葉原店Bさんの4階では、グリフォンエンタープライズさんの東方プロジェクトシリーズの新作である「レミリア・スカーレット〜グングニルver.〜」「小野塚小町〜Ver.2〜」のデコマスを展示されていました。

とらのあな秋葉原店Bさん4階

これらのフィギュアは、7月29日のワンダーフェスティバル2012[夏]でも展示されていたものでしたね。
とらのあな秋葉原店Bさんのショーケースでは、かなり近くで観賞できていいですね〜。



今回、新たに展示されていたのは、9月発売のレミリアと10月発売の小町の他、今月末に発売される「射命丸文〜Ver.2〜」のサンプル展示もありました。



・レミリア・スカーレット〜グングニルver.〜

レミリア・スカーレット〜グングニルver.〜

右

左

アップ

上半身アップ

真横から。薄い。

グングニル

衣服の皺もいいですね。

スカートのリボンも可愛いです

9月に発売予定。
原型はあきやまあきお氏となります。

迫力あるな〜。




・小野塚小町〜Ver.2〜

小野塚小町〜Ver.2〜

右

左

アップ

アップ

横

胸は大きい

巨大な鎌を後ろに持つ手が結構凝っていたり

服の皺、フリルもいいですね。

死神の鎌

10月発売予定。
原型はでる氏。




・射命丸文〜Ver.2〜

射命丸文〜Ver.2〜

右

左

アップ

おっぱい控えめ

団扇

カメラ

派手な衣装です。

足元

ちょっと後ろのめりな印象です。

8月発売予定。
原型はi-con氏となります。




グリフォンさんによると、とらのあなさんでの展示はコミケ期間中(8月12日まで)とのことですので、展示品を見たい方はお早めにです。

但し、今回もとらのあなさんから許可を取り、撮影させていただいていますが、ショーケース(というか、とらのあなさんの店内)は、基本的に撮影禁止となっているので注意してくださいませ…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57551000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック