2012年08月14日

サークル07th Expansion、「ROSE GUNS DAYS Season1」が委託販売開始

サークル07th Expansionさんのコミックマーケット82新作ハードボイルドアクションPCノベルゲーム「ROSE GUNS DAYS(ローズガンズデイズ)Season1」が8月11日に各同人ショップに入荷しました。

ROSE GUNS DAYS

パッケージ裏




この「ROSE GUNS DAYS」は公式サイトによると『架空の戦後日本を舞台に、酒と硝煙の香る、男と女たちのハードボイルドアクション』とのこと。

とらのあなさんの通販サイトでは、『第二次世界大戦後の日本を舞台とした、ハードボイルドアクション!竜騎士07先生の脚本から、原画を担当する鈴木次郎先生らが描く、力強く生きる日本人達が暴れ、悩み、そして笑う。先読みすることができない、未知のストーリをぜひ体験してみてはいかがでしょうか!?』と紹介されていました。







秋葉原では、とらのあな秋葉原店Bさんの3階で大きくコーナー展開されていたほか、メロンブックス秋葉原店さん、ホワイトキャンバス秋葉原本店さん、D-STAGE秋葉原店さんなど、ほとんどの同人ショップで入荷を確認しました。

予約特典として、この「ガンズローズデイズ」の設定資料集が付いてくるようです。



・とらのあな秋葉原店Bさん

とらのあな秋葉原店Bさん

デモ

コーナー平台




・D-STAGE秋葉原店さん

D-STAGEさん




・ホワイトキャンバス秋葉原本店さん

ホワイトキャンバスさん




・メロンブックス秋葉原店さん

メロンブックス秋葉原店さん
posted by Coo at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
最近ご時世柄?こういう設定のゲームとかアニメとか多いな…。
Posted by 2012 at 2012年08月14日 06:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57577998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック