2012年08月14日

サークル地主一派「電車でD ClimaxStage」、委託販売開始

サークル地主一派さんのコミックマーケット82新作「電車でD ClimaxStage」が8月11日に委託販売が各同人ショップで開始されています。

電車でD ClimaxStage

パッケージ裏

このゲームは、サークル○急電鉄さんの同人誌「電車でD」をゲーム化したもので、今回の「ClimaxStage」はその第3弾となります。

「電車でD総集編」3巻〜4巻の5つのエピソードを収録しており、阪急、神戸電鉄有馬・三田線、京急本線、近鉄奈良線、南海空港線の全5ステージとなるみたい。






なお、公式サイトにもあるのですが、CDで容量が足りず、入りきらなかったデータがあるそうです。
購入された方は、不足分のデータをダウンロードしておいたほうがいいでしょうね。





秋葉原では、D-STAGE秋葉原店さんでコーナー展開しているのを確認。
モニターではオープニングのデモを流していました。

また、とらのあな秋葉原店Aさんでも商品棚に小さなモニターを置いてでも映像を流して販売されていました。



・D-STAGE秋葉原店さん

D-STAGE秋葉原店さん2階

POP

コーナー





・とらのあな秋葉原店Aさん

とらのあな秋葉原店Aさん






・メロンブックス秋葉原店さん

メロンブックス秋葉原店さん
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57578452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック