2012年08月16日

黄昏フロンティア「古明地さとりの情操教育」が発売

黄昏フロンティアさんのコミックマーケット82新作、「古明地さとりの情操教育」が8月12日に各同人ショップさんに入荷しています。

古明地さとりの情操教育

パッケージ裏

今回の黄昏フロンティアさんの新作はアクションパズルゲームですね。

メロンブックスさんの通販サイトによると『さとりを操作してこいしちゃんを正しい道へと導いてあげる、2Dアクションパズルゲームが登場! 『矢印板』や『ケーキ』を始めとするユニークアイテムを駆使して、こいしちゃんの旅路を助けよう☆』『クォータービューのバラエティ豊かなステージが、チャレンジ要素溢れるゲーム性を演出します♪』『シンプルなシステムゆえの奥の深さが病みつきになる、遊び応え抜群の1作をお楽しみ下さい。』と紹介されていました。

イラストは皆村春樹氏、BGMはziki_7氏が担当されています。








発売日の秋葉原では、各ショップで入荷を確認しておりますが、このゲームだけでコーナー展開しているショップさんはなかったものの、新作平台や新作商品棚に大きく場所を取って作品を並べていたところが多かったです。



・とらのあな秋葉原店Bさん

新作コーナー

一緒に置かれてました





・とらのあな秋葉原店Aさん

3階





・メロンブックス秋葉原店さん

メロンブックス秋葉原店さん






・D-STAGE秋葉原店さん

D-STAGE秋葉原店さん

平台に展開
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57605495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック