2012年08月21日

秋葉原ETS店跡地に、プライズ専門のゲームセンターが出来るようです。

閉店した秋葉原ETS店さんの跡地に、どうもプライズ専門のゲームセンターができるようで、8月20日にここに訪れたところ、シャッターにはアルバイト募集のPOPが貼られていました。

このゲームセンターのオープンは9月中旬から下旬を予定しているみたい。

秋葉原ETSさん跡地

シャッターにアルバイト募集告知

9月中旬から下旬にオープン予定






POPに書かれていたアドレスにアクセスしてみたところ、店内画像も公開されており、既にクレーン機が搬入、設置されているようですね。

この新しいゲームセンターの名前は、書かれていませんでした。





この新しいゲーセンの予定地付近には、確かにゲームセンターがない(ジャンク通りのAKIBAカルチャーズZONE側には「秋葉原クレーン研究所」さんがありますが、場所的に離れています)ので、もしかするとゲームセンターの需要があるのかもしれません…(?)




秋葉原駅からは遠いのですが、東京メトロ末広町駅に近いところにあるので、そちらを利用されている方にとっては便利かもしれませんな。

さてさて…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57700374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック