2012年08月26日

Xbox360版「怒首領蜂最大往生」、2013年春に発売

8月24日、25日にベルサール秋葉原の2階で行なわれた「Xbox360『大』感謝祭2012夏」にて、ケイブさんの弾幕シューティングゲームの新作「怒首領蜂最大往生」が発表、プレイアブル出展されていました。



会場では、1台のみ試遊台が置かれており、沢山の方が、この新作をプレイされていましたよ。

難易度はノーマル(RANK2)の設定で、自機は「朱理」、「光」、「真璃亜」の3種類が選択可能。
アーケード版と同様にオートボムの有無の選択も出来ました。



ファミ通.comさんの記事によると、『Xbox360への移植にあたっては、グラフイックが高画質化されるほか、“ノービスモード”、360オリジナル専用アレンジモード、新キャラクター“ELEMENT DOLL EXTRAD”といった新要素も収録』されるようで、2013年春に発売を予定しているそうです。



今回の体験版をプレイすると、このようなチラシを貰うことができました。

フライヤー

2013年春に発売






以前、ケイブさんは今年の5月に発売された「虫姫さま」で、Xbox360のパッケージ版の発売は終わりと聞いていたのですが、どうやら変更となったようで、Xbox360のシューティングファンとしては嬉しい限りです。

ケイブさんらしい、出来の良い作品に期待したいですわ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57786437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック