2012年08月28日

【キャラホビ2012 C3×HOBBY】「一番くじ ゆるゆり♪♪」、発売は10月下旬予定

「キャラホビ2012 C3×HOBBY」のバンプレストさんのブースにて「一番くじ ゆるゆり♪♪」のサンプルが展示されていました。

「一番くじ ゆるゆり♪♪」

このくじは1回600円のくじで、A賞「ゆるゆり♪♪ ステージセット」、B賞「赤座あかり きゅんキャラ」、C賞「歳納京子 きゅんキャラ」、D賞「船見結衣 きゅんキャラ」、E賞「吉川ちなつ きゅんキャラ」、F賞「フェイスタオル」、G賞「クリアファイル【3枚セット】」、H賞「コースター付プラカップ」、I賞 「ラバーストラップ」となっているようです。

公式サイトでは、G賞が掲載されていなかったのですが、バンプレストさんの展示を見てみると、クリアファイルセットだそうで、3枚セットで全3種類となります。

また、発売は公式サイトでは10月中旬とありましたが、キャラホビの告知では10月下旬を予定しているそうです。
若干予定が延びていますね。



A賞のステージセットですが、よく見てみると「アッカリ〜ン」が隠れていたり…(笑)
また、B賞からE賞までが、デフォルメフィギュアの「きゅんキャラ」となっており、主要メンバー4人が全て立体化されているのも嬉しいですな。




・A賞:ゆるゆり♪♪ ステージセット

ゆるゆり♪♪ ステージセット





・B賞:赤座あかり きゅんキャラ

赤座あかり きゅんキャラ






・C賞:歳納京子 きゅんキャラ

歳納京子 きゅんキャラ





・D賞:船見結衣 きゅんキャラ

船見結衣 きゅんキャラ






・E賞:吉川ちなつ きゅんキャラ

吉川ちなつ きゅんキャラ





・F賞:フェイスタオル

フェイスタオル





・G賞:クリアファイル【3枚セット】

クリアファイル





・H賞:コースター付プラカップ

コースター付プラカップ






・I賞:ラバーストラップ

ラバーストラップ
posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57831052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック