2012年08月30日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、ボークス秋葉原ホビー天国にて、WAVEの9月新作フィギュアのサンプルが展示

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんとボークス秋葉原ホビー天国さんのショーケースに、WAVEさんが9月に発売を予定している新作フィギュア(BEACH QUEENSシリーズ)のサンプルが展示されていました。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

ボークス秋葉原ホビー天国さん

今回展示されていたのは、「荻野目 苹果」、「柏崎 星奈」、「セイバー【フェイト/エクストラVer.】」、「ラウラ・ボーデヴィッヒ」の4体で、どれも9月下旬に発売を予定している1/10スケールの水着フィギュア。

どれもなかなか出来が良さそうですね〜。



・荻野目 苹果

1

2

3

ペンギン2号が付属

アニメ「輪るピングドラム」より、荻野目 苹果。
製品情報によると『ピングドラムのカギを握るちょっとアブナイ女子高生『荻野目苹果』がBEACH QUEENSシリーズに登場! 本作を語るに欠かせない「運命日記」を手に、水着姿でフィギュア化いたしました。』とのこと。

ペンギン2号が付属するようです。




・柏崎 星奈

1

2

3

「僕は友達が少ない」より柏崎 星奈が立体化。
製品情報によると、『原型製作に、スタイルの良いキャラの造型で絶大な評価を得ているクラムジー零氏を迎え、金髪碧眼の美人で巨乳、表情からはナルシストの性格まで垣間見えるよう、星奈らしさにこだわってフィギュア化いたしました。髪は、かき上げた状態と通常の状態とを組み換えで再現が可能。』とのこと。





・セイバー【フェイト/エクストラVer.】

1

2

3

製品情報によると、『2011年にTYPE-MOONの武内崇氏によって描きおろされ、話題となった水着姿のイラストのセイバーがBEACH QUEENSで続々製品化決定! 第1弾ではフェイト/エクストラVer.のセイバーが堂々登場。艶やかな女性らしさの造型で、圧倒的な評価を得ている原型師クラムジー零氏によって、グラマラスでスタイルが良いという特徴も魅力的にフィギュア化』とのこと。




・ラウラ・ボーデヴィッヒ

1

2

3

「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」より、ラウラ。
製品情報によると、『第9話での水着姿をモチーフにフィギュア化し、オプションパーツとして眼帯のない顔パーツと普段の下した状態の髪型パーツが付属、それぞれ自由に組換えができるようになっています。』とのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57882437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック