2012年09月02日

グリフォン「射命丸 文 〜Ver.2〜」が発売

グリフォンさんの1/8スケールの東方プロジェクト シーズン8の新作「射命丸 文 〜Ver.2〜」が8月31日に発売されました。

射命丸 文 〜Ver.2〜

パッケージ裏

「東方プロジェクト シーズン8」で、これが最後となるフィギュアですね。

あみあみさんの通販サイトによると、『腕章やカメラなど数々のアイテムを着脱可能なコンパチ仕様にした事により、射命丸の多彩な装いを再現可能にいたしました。更に、原作再現だけに止まらずお好みの装備を創作することも可能な遊び心満載の逸品でございます。』とのこと。

コンパチ使用となっているのは、腕章やカメラ、頭襟、扇が取り外し可能のようです。

原型製作は、グリフォンさんではおなじみのi-con氏が担当されています。



とらのあな秋葉原店Bさんでは、このようにサンプルも展示されていましたよ。

とらのあな秋葉原店Bさんのサンプル展示

アップ

衣装もかなり細かい部分まで拘っていますね。
表情も可愛らしいです。




発売日の秋葉原では、とらのあな秋葉原店Bさんにて入荷を確認しております。
あきばお〜さんやD-STAGEさんなどのショップさんでは見かけませんでした。

とらのあな秋葉原店Bさん4階平台

POP

まだ、入荷していなかっただけかもしれませんね…。



また、とらのあなさんでは「レミリア・スカーレット 〜香霖堂ver.〜」や「蓬莱の人の形 藤原 妹紅」、「知識と歴史の半獣 上白沢 慧音」、「熱かい悩む神の火 霊烏路 空」の再販も確認しております。

上記の商品が再販

以前、手に入れられなかった方はチェックですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57938001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック