2012年09月15日

一番くじきゅんキャラわーるど「Fate/Zero PART2」、10月中旬発売予定

バンプレストさんの一番くじ きゅんキャラわーるどの新作 『「一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2」」ですが、10月中旬に発売を予定しているとの販促ポスターがゲーマーズ本店さんやアニメイト秋葉原店さんに出ていました。

一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2






このくじは1回600円のはずれなしのくじで、デフォルメフィギュア「きゅんキャラ」を中心とした賞品ラインナップとなっていますね。
公式サイトによるとA賞「きゅんキャラ&でふぉめか ライダーセット」、B賞「セイバー きゅんキャラ」、C賞「ライダー きゅんキャラ」、D賞「ランサー きゅんキャラ」、E賞「アートノート」、F賞「ラバーストラップ『Fate/Zero』 PART2」、G賞「ちびきゅんキャラ『Fate/Zero』 PART2」となるようです。




以前開催されたキャラホビ2012では、賞品のサンプル(フィギュアのみ、他はパネルで紹介)も展示されていました。
ちょっとピントがあわなかったものもありますが、参考までに…。




・A賞:きゅんキャラ&でふぉめか ライダーセット

A賞






・B賞:セイバー きゅんキャラ

B賞






・C賞:ライダー きゅんキャラ

C賞






・D賞:ランサー きゅんキャラ

D賞






・G賞:ちびきゅんキャラ『Fate/Zero』 PART2

G賞

G賞

G賞

G賞

G賞

G賞

G賞