2012年09月19日

プライズ専門のゲームセンター、アドアーズ秋葉原店がグランドオープン

旧屋台村跡地に出来た「カラオケ アドアーズ秋葉原店」さんの1階と2階フロアにゲームセンター「アドアーズ秋葉原店」さんが9月18日にグランドオープンしました。

カラオケアドアーズ秋葉原店さんの1階と2階にオープン

一応、カラオケ屋の入り口からも入店可能

別角度で

グランドオープン

このゲームセンターはプライズ専門のゲームセンターで、1階に12筐体24ブース、2階に18筐体36ブースのクレーン機(「クレナフレックス」と「クレナ2 クイーン」)が置かれていました。
景品の傾向としては、1階がぬいぐるみ系、2階がフィギュアなどのアニメ系グッズが中心でした。

営業時間は10時から24時までとのこと。




早速行ってきましたが、他店舗のアドアーズさんと同様にスタッフさん達の対応はとても丁寧といった印象ですね。
お客さんが来ると、しっかり立ち止まって「いらっしゃいませ」とお辞儀をしてくれます。

オープン初日は、店頭でスタッフさんが大きな声で呼び込みもされていました。



このビルの構造上の問題もあるかもしれませんが、1階2階ともガラス張りとなっており、外からも中の様子がわかりますね。
明るくて開放的(?)な感じもしました。

私が訪れた20時頃も沢山のお客さんがここでクレーンゲームを楽しんでいましたよ。




2階へは、店内にあるエレベータを使う、もしくは外階段から直接入ることが出来ます。

外階段から

2階もプライズ機が沢山

2階がちょっと入りづらいかと思ったのですが、なかなかお客さんが多かったです。