2012年09月19日

WAVEの水着フィギュア「ラウラ・ボーデヴィッヒ」が発売。完売店も…。

WAVEさんの水着フィギュアシリーズ「BEACH QUEENS」の新作、「ラウラ・ボーデヴィッヒ」が9月18日に発売されました。

ラウラ・ボーデヴィッヒ

パッケージ裏

これは、アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」の第9話でのラウラの水着姿を立体化したもののようで、WAVEさんの商品情報には『第9話での水着姿をモチーフにフィギュア化し、オプションパーツとして眼帯のない顔パーツと普段の下した状態の髪型パーツが付属、それぞれ自由に組換えができるようになっています。』とのこと。

コトブキヤ秋葉原館さん

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

眼帯を外すと、また違った雰囲気が楽しめますね。
ラウラ、可愛らしいですわ…。



サンプルを上から覗き込むと…。

上から見ると、たまりませんわ

半ケツがたまらんわ…。



18日の発売日に19時30分頃から秋葉原を巡回したのですが、ソフマップさんではどの店舗も見かけず、アキバ☆ソフマップ2号店さんでは一般販売分が完売、アキバ☆ソフマップ1号店さんでは『神回・9話の水着姿を再現!』『この最高の照れ顔だけでご飯10杯はいけるよ!』と書かれたPOPに『圧倒的ドイツ水着!完売しました!』といったものも…。

アキバ☆ソフマップ1号店さん

アキバ☆ソフマップ2号店さん





コトブキヤ秋葉原館さんや宇宙船さんなどには在庫があるのを見かけたものの、見かけなかった店舗のほうが多かった印象ですね。

コトブキヤ秋葉原館さん

宇宙船さん