2012年09月24日

ゲーマーズ本店、入間人間×ゲーマーズ特別展示会「入間の間」を10月1日より開催

ゲーマーズ本店さんでは、小説家の入間人間氏の創作5周年と「アラタなるセカイ コンプリートBOX」の発売を記念した特別展示会「入間の間」を10月1日から10月14日の期間限定で開催するようです。

10月1日より開催

イベント告知POPによると『小説家・入間人間さんの創作5周年と「アラタなるセカイ コンプリートBOX」発売を記念し、入間人間さんとゲーマーズがコラボレーション! その名も「入間人間×ゲーマーズ特別展示会「入間の間」」とのこと。



内容にあっては、入間人間氏の愛用品や電撃大賞初投稿原稿の展示や深崎暮人氏、ブリキ氏、左氏、宇木敦哉氏といったイラストレーターさんのイラストを展示、『アラタなるセカイ』小説原稿、マンガ原稿、アニメ原画などの展示があるようです。

イベント詳細

会場はゲーマーズ本店さんの7階にて開催。
入場は無料となります。

ファンの方は期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか。



なお、イベント開催を記念して、展示会会場にて『アラタなるセカイ コンプリートBOX』を予約された方に特典として、入間人間氏の書き下ろし小説『トカゲの王 -カモと白ヤギ-』小冊子をプレゼントするとのこと。

この小冊子は、この会場限定の予約特典となるようです。