2012年09月26日

「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01」が9月25日に発売されました。

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01

パッケージ裏

魔法少女まどか☆マギカに登場する「お菓子の魔女」を小さくフィギュア化したものですね。

製品情報によると、『大ヒットアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』ねんどろいどぷちに「エクステンションセット」が登場!第一弾は、可愛らしいフォルムで大人気“お菓子の魔女”の2体セットです。セットの中には、インターネット上で気軽に遊べるゲーム『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』で使用できる“限定”アイテム「お菓子の魔女帽子」と「お菓子の魔女人形」が必ずもらえるシリアルコードが封入!ココでしか手に入らないアイテムをお見逃しなく!』とのこと。



魔法少女まどか☆マギカ オンライン」をプレイされている方であれば、限定アイテムを入手できるということで、購入してみたくなる商品…かもしれませんね。

フィギュア自体もなかなか可愛らしいと思います。




秋葉原で入荷を確認したのは、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやアキバ☆ソフマップ1号店さんなど一部のショップさん。

アキバ☆ソフマップ1号店さんでは意図的かどうかわかりませんが、何故かモエモエズキューーンのサンプルが置かれている場所に賞品を陳列されていました。

アキバ☆ソフマップ1号店さん

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん