2012年09月28日

アゾン、「ピュアニーモキャラクターシリーズ 柏崎星奈」が発売

アゾンさんの「僕は友達が少ない」のキャラクタードール、「ピュアニーモキャラクターシリーズ057:僕は友達が少ない/柏崎星奈」が9月26日に発売されました。

ピュアニーモ肉

製品情報によると、『隣人部員"第2弾"「柏崎星奈」がピュアニーモキャラクターシリーズに遂に登場!! 金髪碧眼、巨乳を完璧再現!』『ボディにはLサイズ・Lバスト可動タイプを採用!』しているとのこと。




ラジオ会館1号館6階にあるアゾンレーベルショップ秋葉原店さんでは、店内ショーケースに第1弾の「三日月夜空」と一緒にサンプルが展示されていました。

アゾンさんでサンプル展示

笑顔






秋葉原で入荷を確認したのは、アゾンさんの他にソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、アキバ☆ソフマップ1号店さん、アソビットシティさんなど。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

アキバ☆ソフマップ1号店さん





また、このピュアニーモ星奈には、「ちょっぴり怒り顔」のTBS別注版もあるようですが、秋葉原での一般販売は確認できませんでした。

まあ、これは受注販売だしね〜。
仕方ないです。

よくTBSショップの商品を販売しているコトブキヤ秋葉原館さんあたりで、もしかしてあるのかなと思っていたのですが…。