2012年09月28日

「ねんどろいど 立花響」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 立花響」が9月27日に発売されました。

ねんどろいど 立花響

パッケージ裏

これは、アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』の主人公「立花 響」をデフォルメフィギュア化したもので、製品情報によると『オプションパーツには「戦闘用顔」「エフェクトパーツ」、「暴走顔」や「デュランダル」が付属。さらに人類共通の脅威「ノイズ」をご用意しましたので劇中を再現してお楽しみください!』とのこと。



アキバ☆ソフマップ1号店さんでは、『歌って殴る!ガングニール奏者!』『最速で、最短で、真っ直ぐに、一直線に!購入する!』といったPOPが売り場に出ていた他、『彼氏いない暦年齢と同じ方による豚殴り代行はじめました』と書かれたショーケースで、「ねんどろいど黒雪姫」に付属する豚に殴っているような展示をされていました。

POP

ショーケース

サンプル

ハルユキ…

後ろの黒雪姫の笑顔が恐いです(笑)



秋葉原では、ほとんどのホビーショップで入荷を確認。
私が巡回した19時頃でも、在庫は沢山ありました。

アキバ☆ソフマップ1号店さん

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

コトブキヤ秋葉原館さん

アキバ☆ソフマップ2号店さん

ソフマップ本館さん