2012年09月30日

「スマイルプリキュア!カレンダー2013年」、アキバ☆ソフマップ1号店では入荷即日完売

エンスカイさんのアニメカレンダー「スマイルプリキュア!カレンダー2013年」が9月15日(?)あたりに発売していたようで、アキバ☆ソフマップ1号店さんでは、カレンダーのサンプルと入荷即日完売のPOPが出ておりました。

アキバ☆ソフマップ1号店さん

表紙

このカレンダーですが、キャラクターデザインの川村敏江さんの描きおろし(表紙絵・カレンダー絵6枚全て)となっており、ファンの方であれば納得のいく出来栄えかと思います。



「スマイルプリキュア!」のグッズ専用コーナーを4階に設置しているアキバ☆ソフマップ1号店さんでは、入荷日に完売してしまったようで、再入荷待ちとなっていました。

完売告知

水着イラストも

カレンダーのサンプルには「7-8月の水着が必見! 本編では見れない」と書かれてましたよ。



サンプルの中身はこんな感じですね。
2ヶ月分で1枚のイラストが使用されていました。

1-2月

3-4月

5-6月

7-8月

9-10月

11-12月




アキバ☆ソフマップ1号店さんでは完売していましたが、アニメイトさんなど秋葉原の一部のショップさんではまだ在庫が残っているところもあるかもしれませんね。

欲しい方は、早めに入手したほうがいいかもしれません。