2012年10月14日

ねんどろいどアスナ、予約受付開始

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいどアスナ」が、12日に予約受付開始されています。

アキバ☆ソフマップ1号店さんのPOP

グッドスマイルカンパニーさんの製品情報によると「『ソードアート・オンライン』より、血盟騎士団の麗しき女剣士「アスナ」がねんどろいどで登場です!!表情は、「通常顔」の他に、戦闘中に見せる凛々しい「真剣顔」、キリトの前で見せる愛らしい「笑顔」の3種類をご用意いたしましたので、表情豊かな彼女をお楽しみいただけます。愛剣「ランベントライト」は、「通常モード」と「ソードスキル発動中」の2種類をお付けいたしました。劇中での一幕を再現可能となっております。ねんどろいど「キリト」も鋭意制作中ですので是非、ご期待ください!!」とのこと。

アキバ☆ソフマップ1号店さんでは早くも予約POPが出来ており、「キリトさんの嫁、KoB副団長、可憐な彼女の正体とは!」「2012年ウォールクラッシュ事変(壁ドン破壊)の震源地!」「メニュー画面パーツまで!! 嬉しそうなアスナさん。キリトさんへの料理ですか!? お着替えですか!? ドンドン!!」などと書かれていて、アキバ☆ソフマップ1号店さんの予約ランキングが前回1位だったグッドスマイルカンパニーさんのさやかちゃん劇場版スケールフィギュアを抜いて1位になってました。

POP

POP






そういえば、先日の電撃イベントでサンプルも展示されていましたね。

サンプル

可愛らしいですわ。



このねんどろいどアスナ、2013念3月に発売予定。
価格は3500円を予定しているとのこと。