2012年10月27日

とらのあな秋葉原店B、「ストライクウィッチーズ 第4回尻人気投票」の結果が発表

とらのあな秋葉原店Bさんで9月11日から10月14日まで行なわれていた「ストライクウィッチーズ」の尻人気投票の結果が、25日に発売された「ストライクウィッチーズ劇場版」Blu-ray/DVDの発売に合わせて発表されていました。

1

2

3

このストライクウィッチーズ尻人気投票は、好きな尻(キャラクター)に投票するという人気投票で、今回で4回目とのこと。

結果発表は、とらのあな秋葉原店Bさんの1階平台に設置された「ストライクウィッチーズ劇場版」Blu-ray/DVDコーナーに大きく告知されていました。





結果は以下の通り。



1位:サーニャ・V・リトヴャク

1





2位:シャーロット・E・イェーガー

2





3位:ゲルトルート・バルクホルン

3





4位:エイラ・イルマタル・ユーティライネン

4





5位:リネット・ビショップ

5





6位:ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ

6





7位:宮藤 芳佳

7





7位:ペリーヌ・クロステルマン

8





9位:エーリカ・ハルトマン

9





10位:フランチェスカ・ルッキーニ

10





11位:ハイデマリー・W・シュナウファー

11





12位:服部 静夏

12





12位:ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン

13





14位以降…

14





今回の1位はサーニャのようですね。
お尻の人気高いな、サーニャさん。

とらのあなさんで出していたPOPには「初代女王が再び栄光に返り咲く」とあり、「その尻に対する想いの丈をブチまけてください」という投票された方のコメントの一例には「触るか触らないかの位置に手を置きたい」と書かれていました。



ちょっと残念なのは、票数がどれくらいだったのかがわからなかったことですね。
どのキャラにどれだけの票数があったのか、気になりますな。