2012年10月27日

まんだらけコンプレックス、合言葉を言ってコスプレ店員と一緒に記念撮影ができるクリスマスイベントが12月22日に開催

まんだらけコンプレックスさんでは、合言葉を言ってコスプレ店員と一緒に記念撮影ができるクリスマスイベント(セルフリア充イベント)が12月22日に開催されるようです。

1

去年も、こういったイベントが行われていましたが、今年も開催となるようですね。
去年の告知ページによると、イベント当日に商品を購入された方を対象としているもので、会計時にコスプレをしたスタッフさんに合言葉を言うとスタンプ1つとお菓子が1つプレゼントされ、スタンプを5つ集めることで好きなコスプレスタッフさんとチェキ写真が撮れ、さらに10個スタンプを集めると、コスプレスタッフさんが全員集合し、写真が撮れるといったもの。

2

3




今年のイベントはまだ詳細が出ていなかったものの、おそらく今まで通りになるかと思われます。
興味のある方は、このクリスマスイベントに参加されてみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 00:25| 秋葉原情報