2012年10月28日

メロンブックス秋葉原店、コミックマーケット83カタログの予約受付開始。特典はトモセシュンサク氏の描きおろし特製スライドクリップファイル

10月27日、メロンブックス秋葉原店さんでは、12月29日から31日までの3日間、東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会「コミックマーケット83」のカタログ予約受付が始まっています。

1





メロンブックス秋葉原店さんでは、店頭や店舗入り口の階段部に予約POPを多数貼り付けて、大きく告知されていました。

2

3

4




コミックマーケット83カタログの発売日は冊子版が12月8日、DVD-ROM版が12月15日。

メロンブックスさんの特典は、トモセシュンサク先生の描きおろし特製スライドクリップファイルとなるようです。

5

メロンブックスさんの通販サイトによると、『キュートなブレザー制服に身を包んだ黒れもんの悩殺ショットを大きくプリント! チェックリストなどを挟んだりと、イベントでも便利にお使い頂けるポケット付のスライドクリップファイルです!!』とのこと。

冊子版、ROM版共通特典となるようです。





また、メロンブックスさんでは、コミックマーケット83連動企画も用意されているそうです。

10月27日現在、まだ詳細は掲載されていませんでしたが、気になる方はチェックしておいたほうがいいでしょうね。