2012年10月28日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、2013年4月から5月発売予定のWAVE「BEACH QUEENSシリーズ」の新作サンプルを展示

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの4階ホビーコーナーでは、WAVEさんが2013年4月から5月発売予定の「BEACH QUEENSシリーズ」のデコマスが展示されていました。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの4階にて展示

今回、展示されていたのは「打ち止め ES」、「御坂妹 ES」、「ニャル子」、「楪 いのり」の4体となります。



・打ち止め ES

1

2

3

4

製品情報によると、『御坂美琴ESの製品化に合わせ、打ち止めがBEACH QUEENSシリーズに登場! 「御坂美琴ES」、「御坂妹ES」の原型製作も担当した超人気原型師、遠那かんし [りゅんりゅん亭]がこだわりの造型でフィギュア化いたしました。御坂美琴、御坂妹と三人お揃いの水着デザインとなっており、揃えて飾ることで一層魅力を増す仕様』とのこと。
表情パーツは2種類あるそうです。

5月発売予定とのこと。




・御坂妹 ES

1

2

3

4

製品情報によると、こちらも原型が遠那かんし氏の手によるものだそうです。



お尻が素晴らしい…。

5

4月発売予定です。




・ニャル子

1

2

3

4

製品情報によると、『ニャル子らしい元気いっぱいのポーズでフィギュア化』したそうで、『特徴であるアホ毛もボールジョイント接続で、オプションのハート型のものと付け替えが可能』とのこと。

左足を大きく前方へ蹴り上げたようなポーズのフィギュア。
確かに元気いっぱいですな。
アホ毛もポールジョイントということは、ハート型アホ毛と交換できるだけでなく動かすことが可能なのかな。

4月発売予定です。





・楪 いのり

1

2

3

4

ギルティクラウンのいのりちゃん。

製品情報によると、『無表情でミステリアスな雰囲気を持ついのりを、phase 08「夏日:courtship behavior」での水着姿でフィギュア化』したとのこと。

こちらは5月発売予定となります。