2012年10月30日

マックスファクトリー「ex:ride Spride.05 セイバー・モータード・キュイラッシェ」が発売

マックスファクトリーさんのアクションフィギュア「figma」用の乗り物「ex:ride」シリーズの最新作、「ex:ride Spride.05 セイバー・モータード・キュイラッシェ」が10月26日あたりから書くホビーショップへ入荷しております。

1

製品情報によると『アクションフィギュア「figma」に対応した乗り物として登場した「ex:ride」シリーズにアニメ『Fate/Zero』よりセイバーの愛機「セイバー・モータード・キュイラッシェ」が登場。figmaサイズである事を感じさせない密度感に加え、流れるようなフォルムを忠実に再現。発売中のfigmaセイバー Zero ver.を騎乗させてお楽しみ下さい。』とのこと。




アキバ☆ソフマップ1号店さんではサンプルも展示されていましたが、キュイラッシェに搭乗していたのがセイバーさんではなくマミさんでした。

1

2

3

4

5

表情が…(笑)




キュイラッシェの出来もかなり細かなところまで作りこまれている感じでいいですね。