2012年11月04日

初音ミクの髪の毛を再現した「ねぎ塩痛焼きそば」、小悪魔の宴 Little BSDで期間限定販売開始

以前、ベルサール秋葉原で開催された「Moe1グランプリ」にて販売され、話題をさらった初音ミクの髪の毛を再現した青い焼きそば「ねぎ塩痛焼きそば」が、小悪魔の宴 Little BSDさんで販売が開始されています。

小悪魔の宴 Little BSDさん店頭

ねぎ塩痛焼きそば

POPには『2012年10月13日、14日の2日間、東京・秋葉原で開催された地域キャラクター物産観光展「Moe1グランプリ」にて二時間で完売したあの衝撃の青い焼きそば「痛焼きそば」がLittle BSDに帰ってきたぞ〜い』『意外とおいしいよ』と書かれており、11月30日までの期間限定販売で、価格は650円とのこと。



なんといっても麺が初音ミクの髪の色と同じ色というのが最大の特徴となります。

見た目がすごい

食べていると口の中が青くなるんですよね、これ。
翌日トイレで用を足すと、さらにビックリするかと思います(笑)

あのイベントで食べなかった方は、これを機会にここで食べてみるといいかもしれませんね。




なお、今回は時間がなくて、ここで食べることが出来ませんでしたので、以前のイベントでの痛焼きそば画像を再掲載しておきます。

1

2

焼きそばの色とか参考になると思います(笑)
posted by Coo at 00:10| 初音ミク