2012年11月15日

コトブキヤ秋葉原館、「千石撫子」のサンプルを展示

コトブキヤ秋葉原館さんでは、11月に発売を予定している「化物語」の『千石撫子』のサンプルが展示されていました。

1

2

3

4






製品情報によると、『彼女らしい可愛らしいポージング、フィギュアではめずらしい制服姿で立体化。特徴的な髪の束の流れや、制服の可愛らしいスカーフやリボン、鞄などアイテムも丁寧に造型しました。』『“笑顔”と“困り顔”の2種類の表情パーツが付属。怪異“蛇切縄”に取り憑かれた彼女ならではの、クリア成型の蛇も付属し足に取り付けることができます。』『1/8スケールでコレクションするにも最適なサイズ。コトブキヤがお送りする「化物語」シリーズのフィギュアをお楽しみ下さい。』とのこと。

1

2

3

4

5

6

ウインクした笑顔が可愛らしいですね〜。
展示では、この笑顔の表情になっていましたが、製品版には困り顔も交換用パーツとして付属するようで、公式サイトを見る限り、こちらもまた可愛いですよね。





これも発売される日が楽しみですわ。

1