2012年11月25日

ゲーマーズ本店、TVアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』スペシャルボイストラックCD無料配布会が開催。

ゲーマーズ本店さんでは、TVアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』スペシャルボイストラックCDの無料配布会が13時より開催されました。

1

2

3





TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」は、裕時悠示先生による同名のライトノベル作品をTVアニメ化したもので、2013年1月から放送開始。
それに先駆けて、今回のスペシャルボイストラックCDが無料配布されました。



スペシャルボイストラックCDは裕時悠示先生による書き下ろしシナリオとなっており、「千和といっしょの晩ご飯」、「真涼といっしょの帰り道」、「姫香といっしょの勉強会」、「愛衣といっしょのイチャイチャ会」、「全員そろって、修羅場」を収録。
約30分の大ボリュームとのこと。

4

1

2





この無料配布イベントは、ゲーマーズ本店さんだけでなく、ゲーマーズ池袋店さん、なんば店さん、アニメイト横浜店さんなど全国13ヶ所で無料配布が行なわれたようです。

1





さて、ゲーマーズ本店さんでは、千和役の赤ア千夏さんも登場し、直接手渡しによる配布が行なわれました。

1

声優さんの直接手渡しということもあり、ゲーマーズ本店さんの前はかなりの行列となっていて、列は、お向かいにあるエスパスさんの隣の路地をはじめ、旧ラジオ会館前にも多数の方が並んでおり、秋葉原新聞さんによると、『列を誘導していたスタッフによると800人位、最低でも500人以上の参加列が形成』されていたみたいです。

1

2

3





来年から始まるアニメも楽しみですわ。