2012年11月27日

WAVEの水着フィギュア「京乃 まどか」が発売

WAVEさんの水着フィギュアBEACH QUEENSの新作「京乃 まどか」が11月27日に発売されました。

1

2





アニメ「輪廻のラグランジェ」に登場するジャージ部部長のまどかさんですね。

製品情報によると『右手で円を描きながら「まるっ」と言っている、まどかのもっとも印象的なポーズを、スクール水着姿でフィギュア化』したとあり、パッケージ裏にも『まるっ!』と掲載されてますね。

1

オプションパーツを組み替えることで通常の髪型から気合結びの髪型に変更が可能となっているようです。

以前サンプルを確認した時、同日発売のセイバーさんと比べてしまうと、これといったインパクトがなかったといった印象ですが、改めて今回サンプルを見ると、なんか可愛い。
これも出来がいいですね。




秋葉原ではソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやアキバ☆ソフマップ1号店さん、アキバ☆ソフマップ2号店さんなどで入荷を確認しました。

1

2

3