2012年11月28日

ゲーマーズ本店、PSP用ソフト「バカとテストと召喚獣 ポータブル」限定版の特典サンプルを展示

ゲーマーズ本店さんの6階ゲームフロアでは、角川ゲームスさんが12月13日に発売するPSP向けボードゲーム・アドベンチャー「バカとテストと召喚獣 ポータブル」の限定版特典サンプルが展示されていました。

1

限定版に付いてくるのは「文月学園両面マルチポーチ」、「試召戦争パートナーストラップ」、「試験召喚獣召喚クロスクリーナー」の3種類で、これらが全てゲーマーズさんにて飾られていました。




「文月学園両面マルチポーチ」は公式サイトによると、『キャラクター原案「葉賀ユイ」氏の描き下ろしイラストとキャラクターデザイン「大島美和」氏のパッケージイラストが片面ずつにプリントされた、携帯ゲーム機等が収納可能なセミハード仕様の特製ポーチ』とのこと。

2






「試召戦争パートナーストラップ」は『試召戦争の鍵を握る9種のキャラクターたちがデザインされた携帯ストラップ。』で、好きな組み合わせを選んで、自分だけのストラップを作る事ができるようです。

3






「試験召喚獣召喚クロスクリーナー」は、召喚獣たちの熱き戦いがデザインされた特製クロスクリーナー。表面に召喚獣たちが勢ぞろいした賑やかなデザインで、ゲーム機等の汚れをキレイに拭き取れます。』とのこと。

4





このゲームの同梱特典を実際に見てみたい方は、ここへ訪れてみるといいかと思います。




なお、初回生産版(通常版含む)には、PSPで使用できるカスタムテーマがダウンロードできる「プロダクトコード」が同梱されるみたい。




また、一部のショップさんでは店舗特典も用意されており、サンプルを展示していたゲーマーズ本店さんではオリジナルテレホンカードがついてくるそうです。

5

公式サイトには、ゲーマーズさんだけでなくアニメイトさんやトレーダーさんなどの店舗特典絵柄が公開されているので、特典が気になる方はチェックしてみてくださいませ。
posted by Coo at 00:00| PS2・PS3・PSP・VITA(ソニー)